自身の撮影した海上コンテナやISOタンクコンテナ、国際番号が振られたコンテナをまとめたサイトです。

 

リスト(所有者コード毎)

リースコンテナ(リース先毎)

【注意】

●弊サイトに掲載されている画像や文章の著作権は、特記が無い限り全てサイト管理人(吾妻)が有しています。全てのコンテンツにおいて無断で二次使用すること、商用利用することを固く禁じます。
●所有者コード毎またはリース先毎のページにおいて、1つのページに複数の画像を掲載しているものがあります。サムネイル画像のコンテナと、ページ内リストの先頭(最上部)のコンテナは、必ずしも一致するものではありません。
所有者はBICPrefixlistなどで検索・銘板の確認をした上で掲載しています。なお、所有者が曖昧な場合は「?」を付けたり、コンテナ本体に書かれた字を基に記しています。
記した所有者・借受先などは必ずしも正しいとは限りません。
一般人の立入りが制限されていない場所にて撮影しています。
サイトの仕様や内容は予告なく変更される場合があります。
弊サイトをご覧になったことにより生じた損害は一切責任を負いません。

リンク

管理人Twitter

海コン@MarineTainer

当サイト内の全てのコンテンツにおいて、無断での使用を固く禁じます。

 

カウンター カウンター

Copyright (C) 2021-2023 MarineTainer (Futoozutsumi) All Rights Reserved.

inserted by FC2 system